【自社ビル建設】工事用エレベーター設置しました!

こんにちは。

「自社ビル建設ブログ」を、6月10日から平日は毎日更新しています。

このまま竣工まで積み重ねていきます。

 

さて、今日は工事用のエレベーターが設置されました。

これで上の階への搬入がだいぶ楽になります。

足場もどんどん高くなっています。安全帯の着用は必須です!

安全帯とは

労働安全衛生法令では、墜落による労働者の危険を防止する措置として、高さ2メートル以上の箇所で作業を行う場合には、作業床を設け、その作業床の端や開口部等には囲い、手すり、覆い等を設けて墜落自体を防止することが原則。こうした措置が困難なときは、労働者に安全帯を使用させる等、代替の墜落防止措置が認められている。

参照:墜落防止措置と安全帯の使用に係る主な規定

見たことある方もいるかもしれませんが、こんなやつです↓

引き続き、安全第一で工事を行っていきます!

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。
NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。