【自社ビル建設】今日も今日とて型枠建て込み【ヴァン・ヘイレンありがとう!】

こんにちは。

今まで一番バラバラなタイトルではないでしょうか。

【自社ビル建設】今日も今日とて型枠建て込み【ヴァン・ヘイレンありがとう!】バッラバラですよね。

 

SEO対策で一番やってはいけないヤツです。

逆にクリックしたくなるかも?いや、みんなそんなに暇じゃないか。

 

さて、6日に世界的ギタリストのヴァン・ヘイレンさんが亡くなったと発表されました。

私が洋楽ロックにハマるきっかけが、名曲「ジャンプ」。

そして、今は大好きなアビスパ福岡の選手入場曲でもあり、聞くたびに青春時代を思い出しています。

心よりご冥福をお祈りいたします。そして、ありがとう!

 

当ブログ「自社ビル建設」にまったく関係ない話題ですいません。本当に大好きだったので。

 

気を取り直して、今日の現場風景です。

▼南西側から撮影

 

▼北東側から撮影

 

外観からはわかりませんが、中では型枠建て込みがサクサク進んでいます。

型枠建て込み→コンクリート打設→型枠外し→配筋 と最上階の5階まで繰り返しです。

 

それではまた。

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。
優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。