【自社ビル建設】今期は投資フェーズ

こんにちは。

タイトルにしつこく【自社ビル建設】のフレーズを入れていたら、「自社ビル建設」検索で1ページ目に表示されるようになりました。

同じく「自社ビル建設」で上位表示されているおもしろいコンテンツ↓↓を見つけました。

 

自社ビル建設で失敗する社長に共通する考え方

ドキッとしましたが、弊社の場合は、自社ビル建設といっても事務所は1階のみで2~5階は賃貸。

いわゆる土地活用なので、未来の収益に直結する投資です。

感覚で経営していると思われがちですが、メインバンクとも入念な打ち合わせをし、かなり戦略を練った上での決断です。

そして、今期の毎日リビングは「投資フェーズ」。ガス事業も順調に伸びています。

 

ブログのカテゴリー「自社ビル建設」と少し話がずれてしまいました。

 

さて、現場は今日も2階部分の型枠建て込み作業でした。内部写真も撮影したかったんですが、資材で足元が危ないとのことで今日は記事内写真はありません。

それではまた明日。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。
優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

カンタン60秒!不動産無料査定

売る研
不動産の売却をお考えなら、「売る研の不動産無料査定」をおすすめします。
不動産会社選びで、家は数百万円「売値」が変わります。
査定価格は不動産会社によって違うので、高く・早く売るなら、複数の不動産会社の査定価格を比較することが大切です。