新しい城に潜入【自社ビル建設】

こんにちは。

我らがソフトバンクホークス、昨日見事リーグ優勝を飾ってくれましたね!

次の日本シリーズ進出には、クライマックスシリーズで勝ちあがる必要があります。

パリーグは1位2位チーム同士で4回戦、セリーグはなし。なんか不公平ですよね。

参考:ソフトバンク優勝 CSと日本シリーズの日程と変更点は?

ルールには従うしかないですが、とにかく日本シリーズ4連覇に向けて頑張ってほしいですね。

 

さて、毎日リビング自社ビル建設も順調に進んでいます。

今日は、事務所内に潜入。

ここが新しい城になると思うと、身の引き締まる思いになりました。

 

▼住居用エントランス

おかげさまで、来年の3月入居にも関わらず、空き部屋は残り2つとなりました。

お申込みはお早めに!

物件概要・お申込みはコチラから

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。