仮囲い設置【自社ビル建設】

こんにちは。

ここ2年ほど、テレビ番組はほぼニュースしか見なくなりました。

なので、今日騒がれていた「伊藤健太郎」が誰だかさっぱりわかりません。

昔は親に「こんな有名人も知らんの?」とよく突っ込んでいましたが、今度は自分の番ですね。

 

さて、今日の毎日リビング自社ビル建設現場は、4階配筋工事と仮囲い工事でした。

1階の白いフェンスのようなものが、「仮囲い」と呼ばれるもので、建築現場などの防犯や安全を確保するため、工事期間中、敷地境界線に沿って設置されます。

本来なら、もっと早い時期に設置するべきでしたが、業者の都合もあり今日施工となりました。

 

看板設置ご希望の方は、お問い合わせください。

↓極端な例ですが、こんなヤツです。

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。