5階建て込み最終段階【自社ビル建設】

こんにちは。

昨日は久しぶりにアビスパ観戦に行ってきました。応援の甲斐あって、見事勝利しJ1昇格圏内キープ。

J2優勝・J1昇格に向かって突き進んでほしいですね!もちろん残りのホーム3試合すべて行きます。

 

さて、現場は12月7日の5階コンクリート打設に向けて、型枠建て込みが最終段階に入っています。

同時に1.2階の内部工事も順調に進んでいます。

▼1階事務所

若手の設備業者さんがエアコンの配管工事をしています。

ヒップホップの曲を大音量でかけてのりのりで作業していました。気分よく仕事するのは大事なことですね。
※外には音漏れしていません。

 

▼2階201・202号室

 

ユニットバス設置が完了しています。木材も搬入され、いよいよ造作工事が始まります。

 

また報告します。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。