【自社ビル建設】4階配筋・建て込み工事(続)

こんにちは。

我らがアビスパ福岡、昨日の水戸戦(第31節)を勝利で飾りJ1昇格圏内の2位をキープしました。

4位の北九州が負けて、今後は徳島・福岡・長崎の三つ巴の関係になるのではないでしょうか。

今度の日曜は、ホーム松本戦。もちろん家族で応援に行きます!

 

さて、今日の現場は、引き続き4階の配筋・建て込み工事です。

4階に上がって撮影予定でしたが、資材でいっぱいだったので明日以降に持ち越しです。

 

▼1階事務所

以前よりも少し広くなり、レイアウトに悩んでます。

特にエントランス部分は会社の顔。デザインを次の施主会議までに決めなければなりません。

いい案があれば教えて下さい。

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。