エントランスはお決まりのヤコブ・イェンセン【自社ビル建設】

こんにちは。

ここ最近、大手企業を中心に希望退職者の募集が本格化してきました。

コロナの影響が大きいとはいえ、ひと昔前までの「大手企業勤め=一生安泰」の構図が完全に崩れ去りましたね。

そんな中、毎日リビングはコロナに負けじと日々努力し、増収増益を維持しています。

 

さて、今日も自社ビル建設現場は職人さんたちの活気で溢れていました。

引き続き4階の配筋・建て込み作業。11月中旬のコンクリート打設まで続きます。

 

▼1階事務所

  

先週からずっと悩んでいる事務所のレイアウト。なかなか決めきれません。

唯一決めているのは、エントランスの受付電話。ヤコブ・イェンセン製。

小さな事務所にもかかわらず、置かせていただきます。ミーハーですいません!

 

明日は土曜日ですが、現場は動きます。

近隣の方々には度々ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。