造作工事始まりました【自社ビル建設】

こんにちは。

コロナという言葉を聞かない日がなくなりましたね。ここ福岡でも昨日は85人もの感染者が出ました。

あまり大きな声では言えませんが、個人的には「GO TOトラベル」は中止にした方がいいと思います。

 

さて、建設現場はいよいよ大工さんの造作工事が始まりました。

▼2階

職人の中でも、無愛想で職人気質な方が多い大工さん。今日の現場に入っていた大工さんは気さくな方でした(笑)。

 

▼1階事務所

事務所の間仕切りは木材ではなく、軽量鉄骨材を使用します。いわゆる「軽天工事」です。

この軽量鉄骨材を切るたびに、シャキーンという音が響き渡っていました。ラオウが出てきそうですね。

 

今日の報告は以上です。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。