土地活用ブログ更新118回目【自社ビル建設】

こんにちは。

昨日はアビスパ観戦に行ってきました。見事勝利し、次節でJ1昇格決定の可能性も。

しかし、3位の長崎も調子がいいのでまだまだ油断できません。

そんな中、長谷部監督がヴィッセル神戸の監督にリストアップされているという報道がありました。

J1の舞台でアビスパの指揮を執ってくれることを切に願います。

 

さて、毎日リビング自社ビル建設は順調に進んでいます。

▼2階A号室

 

▼2階B号室

先週の土曜と今日でだいぶ進みましたね。

エアタッカー(電動釘打ち機)で釘を打つ「パシンッパシンッ!」という音が響き渡っていました。

 

▼5階

5階部分はまだ、型枠支保工が設置されたままでした。

来週には取り外される予定です。

 

ここ福岡は、明日から更に冷え込むようです。

皆さんお体には気をつけて下さい。

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

カンタン60秒!不動産無料査定

売る研
不動産の売却をお考えなら、「売る研の不動産無料査定」をおすすめします。
不動産会社選びで、家は数百万円「売値」が変わります。
査定価格は不動産会社によって違うので、高く・早く売るなら、複数の不動産会社の査定価格を比較することが大切です。