土地活用ブログ更新119回目【自社ビル建設】

こんにちは。

今日の福岡の最低気温は2℃と、とても冷え込みました。

ガス会社としては気温が下がるとガスの消費量が上がるので嬉しいことですが、やっぱり寒さには慣れません。

皆さん体調管理には気をつけて下さい。

 

さて、早いもので当ブログも今回で119回目の更新です。

なんてないブログですが、続けることに意味があります。

 

それでは今日の現場写真です。

▼1階事務所

軽鉄での間仕切りはほぼ完了しています。右側はガラス張りの応接室になります。

正直かなり予算オーバーしました。。。

 

▼屋上

コンクリートも固まり、型枠がはずされています。

▼屋上からの風景

久しぶりに屋上まで上がってきました。写真は北側の風景です。

この地域は高層ビルがないので町を一望できますね。

 

今日は以上です。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。