土地活用ブログ更新125回目【自社ビル建設】

こんにちは。

Jリーグのストーブリーグも騒がしくなってきました。

この時期はつくづく思いますが、プロスポーツの世界は本当に厳しいものです。

どんなに活躍しても、監督やフロントの構想からはずれたらすぐに切られるんです。

明日は我が身と思って精進していきます!

 

さて、毎日リビング自社ビル建設ブログも今回で125回目の更新となりました。

それでは現場報告していきます。

▼2階

 

左(スマホでは上)の写真は2階B号室。床の下地材が張られていました。

右(スマホでは下)の写真はパイプシャフトの扉。2~5階まできれいに塗装されています。

 

▼エレベーター

エレベーターのピット内で水抜き作業が行われていました。

下を覗くと腰が引けちゃいますね。

 

今日は以上です。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。