土地活用ブログ更新130回目【自社ビル建設】

こんにちは。

動きが激しくなってきたJリーグのストーブリーグ、アビスパ福岡はJ1昇格の立役者である遠野選手と上島選手が立て続けに期間満了による退団となりました。

残念ですが、今度は敵として戦うのが楽しみです。

個人的にはセランテス退団のショックが大きすぎたので、それを吹き飛ばすビックな新戦力加入を期待します。

 

さて、毎日リビング自社ビル建設現場は今日も順調に進んでいます。

▼1階事務所エントランス

アクセント部分のタイルが張られていました。

同じ茶系で無難な色を選びましたが正解ですね。

 

▼4階B号室

ユニットバスが設置され、造作工事も進んでいました。

今日は曇りでしたが、南東の角部屋なのでとても明るいですね。

 

▼5階

年末に支保工が外されて、サッシ枠取付、電気配線工事が進んでいました。

ここも最上階で何も遮るものがないので抜群に明るいですね。

 

今日は以上です。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。