土地活用ブログ更新131回目【自社ビル建設】

こんにちは。

今日は一気に冷え込みましたね。午前中は糸島方面に行きましたが早くも雪が積もっていました。

 

高速道路では、暴風でハンドルが取られることもありました。車の運転には十分注意してください!

 

さて、そんな中今日も現場は動いています。

▼1階事務所

エントランスのカウンター上部には切り文字の弊社ロゴを設置します。

 

石膏ボード張りがほぼ完了していました。

 

書庫もほぼ完了。クロスを張ったら雰囲気もガラッと変わりますね。

 

▼エレベーターピット内

1階から写真を撮ってみました。5階建てですが、下から見ても高さを感じます。

今日の報告は以上です。

 

週末はもっと冷え込み、福岡にも大雪・風雪注意報が出ています。

さらには新型コロナ感染者の急増と暗いニュースばかりですが、今年一年頑張って乗り切りましょう。

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。