土地活用ブログ更新132回目【自社ビル建設】

こんにちは。

今日は朝から雪景色が広がっていましたね。福岡では何年ぶりでしょうか。

ガス事業部には、凍結でお湯が出なくなったお客様からのお問い合わせが数件ありました。

凍結による給湯器破損予防はコチラを参考にしてください。

 

さて、今日も現場は動いていましたが、雪の影響で職人さんもいつもより少数でした。

▼1階事務所

天井部分の石膏ボート張りが終わり、造作はほぼ完了していました。

寒い中お疲れ様でした!

 

今日の現場レポートは以上ですが、もう一つご報告があります。

毎日リビングは、来シーズンからJ1で戦うアビスパ福岡のスポンサーになります。

正確には、サポートファミリーの仲間入りです。

このブログにも度々アビスパのネタを出していましたが、好きが高じてスポンサードすることとなりました。

一緒に地元のアビスパ福岡を盛り上げていきましょう!

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。