土地活用ブログ更新133回目【自社ビル建設】

こんにちは。

先週末の寒波は本当に厳しいものがありましたね。

水道管が凍った家庭も多かったのではないでしょうか。

ただ、今週は少し暖かくなる予報。寒暖差が激しいので体調管理には十分注意してください。

 

さて、建築現場は先週の金、土曜は大雪の影響でが止まっていました。

工程が少し遅れていますが、なんとか追いつきたいですね。

 

今日は7回目の施主会議でした。

外構や電気工事の細かな打ち合わせをしました。

早いもので来月で最後の会議となります。

 

▼2階

 

クロス工事中でした。

浜田省吾を爆音で聞きながら、スムーズに進んでいましたね。

2階B号室は1月中には完成して、ご入居予定の方の家具採寸やモデルルームとして使用します。

是非遊びにきてください!

 

今日は以上です。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。