土地活用ブログ更新136回目【自社ビル建設】

こんにちは。

最近はコロナ関連の暗いニュースばかりですが、今日は久しぶり明るいニュースがありました。

昨季限りでアビスパ福岡を退団した鈴木惇選手の移籍先が藤枝MYFCに決まったとのこと。

現役にこだわっていたので決まって一安心ですね。今年はJ3も見逃せなくなりました。

頑張れ鈴木惇!

 

さて、現場は今日も順調に進んでいます。

▼5階

久しぶりに5階へ上がってきました。

サッシのガラス、給排水・電気工事が進んでいました。来週にはユニットバスが設置される予定です。

 

▼エレベーターピット内

エレベーター工事が本格化していました。

高いところは全然大丈夫なんですが、ピット内を見下ろすときはちょっと足がすくみました。

安全帯の着用は必須です!

 

今日は以上です。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。