土地活用ブログ更新143回目【自社ビル建設】

こんにちは。

この一年、聞かない日がない「新型コロナウイルス」。

ようやく感染者数が減少傾向になってきましたが、まだまだ油断できません。

引き続き一人ひとりが責任ある行動をしなければいけませんね。

 

さて、毎日リビング自社ビル建設は今日も順調に進んでいます。

▼1階駐車場

ここでいつも朝礼をしています。

駐車場としての仕上げは最後の工程になります。

 

奥の壁に掲げている安全標語

・時間がない そんな時こそ 再確認
・「大丈夫!」 軽い気持ちが 重い事故

建築現場の標語ですが、会社経営にも必要な心得です。

 

今日の打ち合わせで5階のクロスを選び、内装等の決めなければならないことは一通り終わりです。

あとは、完成を待つばかり。仕上がりが楽しみですね。

 

また報告します。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。