土地活用ブログ更新148回目【自社ビル建設】

こんにちは。

弊社保有株のひとつ、株式会社ベクトル。

この会社のビジョンには、以下の一文があります。

波にのること
いくら頑張ってもダメ。そこに波がないと。時代の流れを読み、用意周到に、そして、運を司ること。世の中に流れているパワーに気づきそれとつながること。そうすれば自ずとおこってくるものだ。その手法として瞑想も悪くはない。

参考:ベクトルのビジョン

アビサポの波にのった毎日リビングにご期待下さい!

 

さて、現場は今日も順調に進んでいます。

今日は外壁吹き付け工事の養生作業で、屋内写真は撮っていません。

 

▼南東から撮影

曰佐のシンボルと言っても過言ではない佇まい(笑)

 

▼北東から撮影

西日が差したときのこの角度も好きです。

今日で細かな打ち合わせもすべて終わり、あとは完成を待つのみです。

竣工は予定通り3月19日を予定しております。お楽しみに!

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。