土地活用ブログ更新149回目【自社ビル建設】

こんにちは。中の人です。

当ブログは、投稿時にツイッターにも共有されます。

先日、数少ないフォロワーさんからこんなリツイートをしていただきました。

「自慢のスポンサー」なんて恐れ多いですが、アビサポ(アビスパサポーター)同士でつながれるって何か嬉しいですね!

引き続きよろしくお願い致します。

 

そして、もう一つ嬉しいお知らせが。

セランテス選手のスペイン2部テネリフェへの移籍が正式に決まりました!

正直、アビスパの退団が決まったときはショックとフロント不信に陥りました。

新天地でも神セーブを見せてほしいですね。頑張れジョン!

 

もはや何のブログがわからなくってきましたが、現場は今日も順調に進んでいます。

▼5階ベランダ

防水工事の綿密な打ち合わせが行われていました。

北西側を撮影。ここは第一種住居地域ですが、高層マンションがないので見晴らしがとてもいいです。

 

北側の壁面は吹付工事が終わっていました。

今日から西側の吹付工事が始まり階段が使えないため仮設足場を登ってきました。

強風が吹くとヒヤッとしますね。

 

今日は以上です。

また明日。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。