土地活用ブログ更新151回目【自社ビル建設】

こんにちは。

今日はサッカー界のスーパースターC・ロナウドとネイマールの誕生日だそうです。

ロナウドは35歳、ネイマールは28歳。時の流れは早いものです。

ちなみに私と同じ誕生日(7月12日)のサッカー選手は、元イタリア代表の「重戦車」クリスティアン・ヴィエリです。

サッカー少年だった頃は、「俺ヴィエリと同じ誕生日やけん」とよく自慢してました。

ちなみに、元アビスパ福岡監督(現ザスパクサツ群馬ヘッドコーチ)久藤清一さんは同じ中学校の先輩です。

そう、あの「神を見た夜」でゴールを決めた名プレイヤーです。

初対面のアビサポとの会話は、このネタを使ってマウントとります。(笑)

まだまだアビスパネタはたくさんありますが、今日はこの辺で仕事に戻ります。

 

さて、毎日リビング自社ビル建設は今日も順調に進んでいます。

▼5階

造作工事がほぼ完了していました。

防水工事、タイル洗いが終わるといよいよ足場が解体されて、建物が姿を現します。

足場解体は今月中旬予定です。お楽しみに!

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。