土地活用ブログ更新152回目【自社ビル建設】

こんにちは。

先日のやべっちスタジアムで、元日本代表の加地亮さんが「福岡・徳島・湘南・横浜FC」の4チームが降格すると予想していました。

確かに厳しいシーズンになることは覚悟していますが、もうJ2に戻りたくありません。

そして、もう5年周期は終わりにしましょう!

 

さて、今日も毎日リビング自社ビル建設現場は順調に進んでいます。

▼3階

今日から共用廊下の手摺設置工事が始まりました。設置後にガラスをはめ込みます。

 

▼4階

4階は手摺が仮設置されていました。

 

▼5階

5階は置床工事が始まっていました。

この上からフローリングが張られていきます。

 

竣工まで残すところ約1カ月半。

最後まで気を引き締めて現場リポートしていきます!

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。