土地活用ブログ更新154回目【自社ビル建設】

こんにちは。中の人です。

アビスパで好きな選手は、以前はヤン・ドンヒョン、今は湯澤です。

しかし、昨日アビスパが配信した動画を見て、ブルーノ・メンデスに心が動いています。

「えっ!」がツボにはまりましたね。

参考までに↓

 

さて、現場は今日も順調に進んでいます。

▼1階エントランス

集合ポストが設置されていました。

留守の際に便利な宅配ボックスは、スペースの関係で裏側に設置することになりました。

 

▼1階事務所

給湯室のキッチンパネルが張られていました。

ウォーターサーバーをここに設置しようか模索中です。

 

▼5階ベランダ

▼4階ベランダ

▼5階エレベーター前

それぞれ手摺が設置されていました。

 

今日は以上です。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。