土地活用ブログ更新160回目【自社ビル建設】

こんにちは。中の人兼アビサポです。

ツイッター界隈では、まだまだテケ・・・いや、金森選手の話題で盛り上がっていますね。

「雑音をはね飛ばせるように活躍して・・・」

すばらしいコメントだと思います。

 

さて、今日も現場は順調に進んでいます。

▼1階事務所

フロアタイル張りが終わり、あとは電気工事の仕上げ、応接室のパーテーション工事を残すのみとなりました。

 

▼南西側から撮影

こちら側はまだ足場が残っていました。

ここからのフォルムもなかなか好きです。

 

▼南東側から撮影

ここからの写真が一番映えますね。

毎日撮り続けているアイキャッチ画像(ブログのトップ画像)を、なぜこの位置からの写真にしなかったのか今更後悔しています。

 

▼東側から撮影

こちら側は濃い茶色のタイルが一番多く使われています。モダンで落ち着いた感じがしますね。

 

▼北東側から撮影

逆光でわかりづらいですが、こちら側は吹き付けメインです。

 

早いもので引渡しまでちょうどあと一カ月。

最後まで安全第一で頑張っていきましょう。

 

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。