土地活用ブログ更新162回目【自社ビル建設】

こんにちは。

開幕が近づくにつれて何かソワソワしてきますね。

サポーターの力で下馬評を覆しましょう!

 

さて、今日も現場は順調に進んでいます。

▼外構工事

重機で掘削しています。

同時に給排水管の埋設工事も行われています。

私も埋設作業の経験がありますが、どんな筋トレよりもバキバキになります。

 

▼2階

共用廊下の防水工事が始まりました。

明日からの雨予報で予定がずれる可能性が出てきました。

 

▼4階

キッチン・住設が設置されています。

もちろんガスコンロは弊社で設置します。

 

早いもので竣工まで1カ月を切りました。

外構工事で片側交互通行になり、近隣の方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

今日は以上です。

また明日。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。