土地活用ブログ更新166回目【自社ビル建設】

こんにちは。中の人です。

噂されていましたが、まさか現実になるとは思いませんでした。

嬉しい反面、どこにこんな資金があるのか。

そして、こんなに外国人選手を獲得するならセランテス残してほしかった・・・

とにかく次の清水エスパルス戦で結果を出してもらいましょう!

 

さて、現場は今日も順調に進んでいます。

▼1階事務所

応接室の間仕切りが設置されました。

念願のガラス張り応接室です。かっこいい!

給湯室のミニキッチンも設置されていました。

コンパクトで使い勝手がよさそうですね。

 

▼階段

1~5階まで手摺が設置されていました。

黒が映えてますね。

 

▼5階

キッチン・TVボード・洗面化粧台が設置されていました。

5階の工事は今週で完了しそうです。

 

予定していた1階土間コン打設は、雨のため明日に延期されました。

 

今日の報告は以上です。

また明日。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。