土地活用ブログ更新169回目【自社ビル建設】

こんにちは。中の人です。

私はDAZN観戦になりますが、必ず勝利をお届けしてください!

 

さて、毎日リビング自社ビル建設は順調に進んでいます。

今日は朝から、前面道路の縁石ブロック修復工事でした。一日片側交互通行となり大変ご迷惑をおかけしました。

 

▼1階

宅配ボックスが設置されました。

今や生活に欠かせない通信販売。留守中でも荷物が受け取れる宅配ボックスは、入居者さんにとっては必須アイテムですね!

 

奥には、給水ポンプユニットが設置されています。

昔に比べるとだいぶコンパクトになりました。

 

▼5階

リビングにはダウンライトが設置されていました。

5階の電気工事ももう少しで完了です。

リクシル製のトイレが設置されました。

流行りのフチレスでお掃除もカンタンです。

 

今日の報告は以上です。

みなさん良い週末を!

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。