土地活用ブログ更新173回目【自社ビル建設】

こんにちは。中の人兼アビサポです。

昨日は第3節マリノス戦に行ってきました。

今回はぼっち観戦だったので、メインスタンドの一番上で試合を楽しみました。

マリノスはやっぱり強かった。そして、ミスを逃さない。J1の舞台は甘くないですね。

次はアウェイ徳島戦。勝ちにこだわってほしいです。

 

さて、毎日リビング自社ビル建設は順調に進んでいます。

昨日の社内検査に続き、今日は消防検査でした。

一部屋ずつ火災警報器の作動確認をしています。

無事に問題なく終えました。

消防署職員の皆さん、長時間お疲れ様でした。

 

昨日の社内検査の不具合箇所にマスキングテープが貼られています。

じっくり見ないと気付かない箇所までくまなくチェックされていますね。

さすがです。

 

今日は以上です。

それではまた。

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。