土地活用ブログ更新175回目【自社ビル建設】

こんにちは。中の人です。

アビスパ福岡今季初勝利おめでとうございます!

開始早々の失点でハラハラしましたが、見事な逆転劇。

このまま波に乗って連勝してほしいですね。

 

さて、去年6月の着工から更新してきた当ブログも無事竣工を迎え、今日が最後の投稿となりました。

▼1階入居者用エントランス

▼1階事務所看板兼ポスト

▼1階事務所エントランス

それぞれ看板が設置され、19日の引き渡し手続きを残すのみとなりました。

着工から約10カ月。無事故で完工を達成していただいた末永工務店様、満室にしていただいたオクゼン不動産様、毎日リビング自社ビル建設に関わったすべての皆様へ、心より感謝申し上げます。

そして、これまで以上に全てのステークホルダーと真摯に向き合い、信頼関係を構築していきます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

土地活用を検討している方には、「HOME4U土地活用」を使って複数の企業から活用プランの提案を受けてみることをおススメします。

NTTデータグループが運営する「HOME4U 土地活用」は、実績豊富な多数の大手企業と提携しています。

優良な企業のさまざまな提案を受けられるので、初期費用だけでなく、ランニングコストや将来の収益性などをしっかり比較した上で活用プランを選択できるのが最大のメリットです。

あなたにおすすめ!【HOME4Uの土地活用】

こんな方にもご利用いただいています
✅土地を相続したが、どう活用していいかわからない。
✅土地は持っているが、固定資産税を払うだけになってしまっている。
✅年金以外の安定収入がほしい。
✅土地は持ってないが、不動産投資を始めてみたい。
✅節税のために賃貸経営を検討しているが具体的イメージがついていない。