携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@mainichi-living.com
@blastmail-i.com
ご確認ください
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
他の検針お知らせ通知サービスもご利用できます
Eメール配信の他にSMS、LINEでも検針情報が受け取れます。
ご希望の方はコチラからご登録ください。
Eメールアドレスに迷惑メールフィルタや受信拒否を設定している場合は、各携帯キャリアのMENUのメール設定画面より「@mainichi-living.com,@blastmail-i.com」からの受信を許可してください。メールが正常に受信できない場合があります。
docomo をご使用の方 au をご使用の方 SoftBank をご使用の方 iCloud.com メールをご使用の方